ありがとう日記

2023年11月02日更新
自販機に新しい仲間発見!!

66811_0.jpg 66812_0.jpg
本日自販機のラインナップに新しい仲間発見!!

斬新!

これは今まで見たことがないぞ!

しかもお手頃価格。

小腹が空いた時の救世主になるかもしれない。

みなさまもぜひご賞味くださいね。

あまり人気ないとラインナップから外されて

しまう可能性大ですので・・・

(でもさつまいもミルクはHOTで飲みたい)

2023年10月16日更新
新しい事務所

65969_0.jpg 65970_0.jpg
新しい事務所になって3週間。

少し広々して快適な空間になりました。

ただ・・・訪れる人が皆驚くほどカラフル(^^)

同じ場所の写真をご紹介。

だいぶイメージチェンジ!!

総務部的には満足しています。

2023年09月30日更新
改修工事完了のおしらせ

65283.jpg 65296.jpg
9月ももう終わりですね。

日進社屋改修工事も無事終わり

チャゲの平和な日常も戻りました=^_^=

旭塗装工芸社の塗装の技術を最大限生かして

新しくなった事務所で気持ちも新たに

頑張って行きます!

興味のある方は是非覗きに来てください。

2023年09月07日更新
日進社屋改修工事のおしらせ

64399_0.jpg
お気づきになられた方は目ざとい!

松山新道沿いの看板がリニューアルしました!

あさにゃんが目印です=^_^=

そして、明日9月8日より日進社屋は

リニューアル工事がはじまります。

完成までお客様にはご迷惑をおかけしますが

来店の際はお気をつけください。

2023年08月30日更新
お久しぶりの支援▽・w・▽

64077.jpg 64082.jpg
過去2度ありがとう日記で紹介しました

日本聴導犬推進協会様へ

ずいぶん久しぶりに

事務所で回収して溜まりました

使用済み切手をお届けしました。

いつものように可愛らしいワンコの

御礼のお葉書をいただきました▽・w・▽ 

微々たる協力しかできませんが

私達にできる事をこれからも

継続していきたいと思います!



[ 前のページへ ] [ 次のページへ ]